悲報

オーデマ・ピゲ値上げしてました不安

AP  HPより




ちょっと前にジャガールクルトも
値上げしていたし


CHANELのサイレント値上げもあり?


エルメスも一部値上げ


8月から
値上げラッシュになりそうガーン



こうなったらやけ食いだわ~って
訳では無いのですが



ふるさと納税しておいた
尾花沢市のこちらが








同じ日に届いた〜絶望




賞味期限は5日間と7日間ガーン
9キロ

11キロ



とりあえずルモンドと比べてみました爆笑


金色羅皇から食べます爆笑

食べ放題爆笑

我が家、デザートに半分完食驚き
羅皇は初めて食べました


青臭さが無く本当に甘い照れ



とても美味しいスイカでしたグッ


この勢いなら4日で
食べ終わったりしててへぺろ



今日のワンちゃん音符

見張っておりますスイカ



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ