2024のSSでずっと探している
カシシル




Hermes HPより
私が気になっていたのはこちら指差し



可愛い色合いです音符



1月に聞いた時は在庫も入荷予定も無しダッシュ


予約したいけど心配な点が2つびっくりマーク



1つは2枚目の写真が
このカラーガーン
3枚目



え〜えーんどっち〜はてなマークハートブレイク



そして予約をためらう理由の2つ目が
こちらを試した時に
似合わなかった爆笑


予約して似合わなかったら嫌だな~
行く度に探していましたニコニコ


そして土曜日にとうとう現物が気づき


購入致しました飛び出すハート


デニムの様なサックスカラーで
とってもかわいいブルーハーツ


すこし青みもあるので
ブルベの私でも大丈夫そう指差し



刺し子みたいなトロンプルイユがかわいい

ちなみに、他のカラーも増えていて
(前からありました?)
どのカラーも素敵ラブ




AWよりこれが欲しいかもキューン



最後に
HPをもう一度見たら
ん?

色変わってた〜煽り


最初から上の写真にしてほしかったわ爆笑


今日も暑いですねダッシュ

最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ