先週、高速で飛び石が当たり
フロントガラスにヒビがガーン無気力


リペアで直らず、亀裂が酷くなりました


皆さま、こんな事にならない様に
車間距離は充分にお取りください注意
ネガティブ



昨日は修理中お借りした代車で
主人とお出かけしましたニコニコ


俺のフレンチ

特製レバームースとドライイチヂク
ふわふわポテトサラダ~トリュフ風味~
シーザーサラダ

高知特産!長太郎貝のグラティネ
シェフの気まぐれアヒージョバケット付き
フォアグラとトリュフのリゾット

鴨胸肉のローストローズマリーソースとアプリコット
ポークのローストかんずりのソースとシュークルート


デザートは食べられませんでした爆笑

どれも美味しかったのですが
フォアグラとトリュフのリゾットは
次も必ず食べたいですチュー





久しぶりにエルメスへ



店舗の近くにいると



吸い込まれます笑


ずっと欲しいと思っているカシシル
があるのですが、色味が心配赤ちゃん泣き


値上げ前、購入しようかと思い
在庫を聞いたら、暫く入荷予定も無しとの事


そして、ずっと入荷してません悲しい


予約して気に入らなかったら嫌なので
行く度に密かに探していますにっこり





昨年、夏終わりに購入したエクストラ気づき


とっても履きやすくて
これを購入してからは、1番履いています
 


最初は当たる場所の皮が捲れたり
していましたが馴染んできましたニコニコ



気になるカシシルは無し
現物未だに見れず悲しい
気になる物もありませんでした



時間もないのでぐるっと見回して
買うものがない時に買おうと思っていた

こちらを購入しましたニコニコ



ボディ&ヘア用ドライオイル 

《シテールの庭》


ヘアオイルとしても、ボディでもOKびっくりマーク


指先になじませたり、ネイルに付けるのも

良いそうです音符



髪の毛に付けてもベタつかず
香り過ぎず気づき

この香り、夏に安らぐ感じが好きですピンクハート

なんか、扇子に付けたくなるような...


プレゼントにも良さそうですニコニコ



今日のワンちゃん音符

食べ過ぎたのでお散歩に付き合って
もらいましたニコニコ




最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ