日曜は雨だったので
早朝からジムへダッシュ



日曜のお供は音符
ファランドール

ファランドール160を3重で気づき


今年初めて使ったのですが
1年前までは少し重たく感じていた
ネックレスがジムに通った成果か
軽く感じましたびっくり


もっと使えそうですラブラブ



観たい映画が公開していたのを思い出し
慌てて映画を観に行きました気づき






私はウィルスミスじゃない方
マーティンローレンスの大ファンラブ
コメディ俳優さんなんですよね気づき


今回もアメリカンジョーク?って
感じの笑いが面白くって
会場で何度も吹き出しちゃいました爆笑


あぶデカじゃないけど
1作目は1995年なので、約30 年近く前ダッシュ



若かりし頃の2人とは違って

老けたけど、2人のやり取りがファンには

たまらなかったですピンクハート




1作目はサントラがダイアナ・キングの
シャイ・ガイが大ヒットしてましたが
今回のサントラも良かったですニコニコ



アクションも面白いし、最高ですびっくりマーク
1が面白かったという方は是非指差し




今日のワンちゃん音符
チンベルチャレンジ中グー

惜しい爆笑

やめました爆笑

チンベルチャレンジ続くはてなマーク



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ