昨日の続きです



イセタンサローネにロウナーが
置いてありました気づき

ロウナーロンドンといえば
エリザベス女王指差し

頂いた冊子の中にも気づき

その他、ファッション誌で見かけるものの
店舗は見た事が無く
実物を初めて見ましたニコニコ


なんと既製品と同額で
オーダーで好きなレザー、カラー、金具
選んで作ってくださるそうびっくり




六本木ミッドタウンでは25日まで
オーダー受付との事でしたが
オンラインはいつでもOK

年に何回かオーダー会をするそうですウインク


面白いので遊んでしまいました笑い


このデザインなら495,000円




フラップのレザーをクロコにもできました

サイドの色まで変えられるびっくりマーク

と言われると3色にしたくなるけれど
2色でフラップとあわせるか、ボディと
合わせるかにした方が無難そう電球


持った感じがケリーセリエの様に
カチっびっくりマークと感がありましたニコニコ

これだけパターンを作っても

コレだ!
っとならず迷う不安


只今、軽度ですが(中度かも無気力)

バッグ欲しい病
発症中ですので
見ると欲しくなります〜目がハート



が、悩む時はやめときましょうびっくりマーク



今日のワンちゃん音符 
チンベル特訓中気づき



遠っ爆笑



無理そうです煽り



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ