昨日は主人が三田で1時間位の
打ち合わせがあったので
一緒に着いて行き、そのままランチへ気づき



思ったより遅くなってあわてて
ミッドタウンへ



時間が14時になったので

お目当てのお店はランチが終了もやもや



なのでこちらへ気づき
ニルヴァーナ・ニューヨーク東京
名前NY?Tky?驚き

ちょっと暑いけどテラスへ気づき

今日のお供音符
ココハンドルにヘアバンドラブラブ


このお店の雰囲気•••




カレーかいダッシュグラサンって
ツッコまれそう驚き

カレーのビュッフェのお店です指差し


カレーは3種類ありました気づき
チリパウダーで辛くできます

サラダバーや小さなおかずもあります電球
デザートもありましたが
ガマンしますニコニコ


お腹が空いていたので主人が
ビュッフェに反応無気力


美味しかったので結果オーライですOK


せっかくなので店内をフラフラあしあと


ちょうどブライトリングが
ポップアップ・ラウンジを開催中気づき


トゥールビヨンが600万台からびっくり
お試しもたくさんさせて頂きましたびっくりマーク
たくさんフィッティングすることで
欲しいデザインが見えてきますねニコニコ


あと4年の経過観察が無事に終えたら
何か記念に買えたら良いなぁ電球
と思ってるので
しばらくは色々見て候補を探しますニコニコ



洋服を買ったり、色々見て
疲れたので休憩


ジャン・ポール・エヴァン



ムニュ グラス オ ショコラ 
フランボワーズを注文びっくりマーク

6月30日までですって気づき


ショコラ グラッセ ナチュール
 トラディション
 クラシック タイプのショコラ グラッセ(冷たいチョコレート ドリンク)名前驚き
デザートに合わせて何を飲もうか
悩んだので
お店の方に選んで頂いた
こちらのドリンクをチョイス気づき


甘くないけど、とろみのある
チョコドリンクニコニコ

ココアと全く違う別物
しかもビター気づき
夕飯は無しにしました煽り


フランボワーズにクリームをのせて
いただきますラブラブ
とても美味しかったですラブラブ
フランボワーズとチョコレートって
合いますよね~ウインク



ワンちゃんにチンベルのおみやげ音符




今日のワンちゃん音符
道のり遠そう〜悲しい

ベルの音がイヤみたいですもやもや




最後までお付き合いありがとう
ございますニコニコ