昨日はいい天気でしたね気づき


久しぶりに食べたいものがあって
生香園


生香園はあの周富輝さんのお店音符


この日も働いていらっしゃいましたニコニコ


と教えてもらって食べたら、美味し過ぎて
これしか頼まなくなりましたグラサン
              (肉かけごはんも好きピンクハート)


時々無性に食べたくなる〜ダッシュ



海鮮焼きそば音符

オリジナルのチリソースを足して
食べますチュー



どうですか〜?具が豪華グッ




麺は生麺タイプです飛び出すハート

とっても美味しかったです爆笑



さらに

この時期になると毎晩
アイスを食べたくなりますニコニコ


カロリーも気になるので



コレをチョイス電球


サクレのメロン🍈
メロン初めて見ました電球
果肉入り
味も想像よりリッチびっくり←失礼てへぺろ

美味しかったですニコニコ


カロリーは
111kcalグリーンハートグリーンハーツ

意外にあるグラサン  




今日のワンちゃん音符

この格好のまま、お散歩へ




時々、お散歩で知り合う方に

男の子ですか?

と聞かれますガーン

ピンクの首輪にワンピースなのに驚き



もっとわんこ共々、女子力
上げなくちゃなりませんねダッシュ



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ