日曜は主人が時計を購入したので
受取に行きましたニコニコ


発表されてから間もなくて、今回初めて
日本に入荷した2本のうちの1本との事びっくりマーク


2週間前から受け取り前の事前顧客登録
の準備をして頂いて、待ちに待った
アポイントでしたうさぎ



ワンちゃんの結果が最悪なもので
なかったので、気持ちも少し楽になり
受取りに付き合いましたにっこり

SNS NGとお店側から言われた為
公開出来ず申し訳ないです泣くうさぎ



受け取り後
PARIYA


私チョイス音符

主人チョイス音符

なんか私の方が高カロリー食っぽい驚き




見せてもらった限定
シャネルのボーイフレンド
かわいいですね✨
ツイードジャケットの文字盤に
チェーンがぐるりと一周電球


でも私、一度ボーイフレンドは
手放してますもやもや

きっと同じになりそう煽り



涙の女王を観ていたら
カルティエのバッグが出てきて
かわいいかったですニコニコ

HPより
コレの色が赤の様なピンクだったかな?
可愛かったですラブ


2年前位に発売した頃も欲しかったけど
再燃ハート
やっぱりかわいいラブラブ
コンミニみたいで使いやすそう指差し

この色があったら買ってしまいそうですてへぺろ

このデザインしかこの色は無しえーん


店頭に見に行ったけど上2つは無しハートブレイク
残念アセアセ




この日のコーデ音符
グリーンにエトゥープを
合わせてみました気づき




涙の女王見終わりましたニコニコ
途中で間延びしたシーンはありつつも
面白かったですニコニコ

やっぱり韓流は面白い目がハート
日本じゃないから、多少の無理な設定も
見てられますしね飛び出すハート



韓流気分で
今日のワンちゃん音符
チマチョゴリハート



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ