今日も暑かったですね~ニコニコ


こんなに暑いとそうめんでも
食べたくなりますが
今日はお米が届きましたびっくりマーク



みなさんはどんな銘柄が好きですか〜?


私の最近のお気に入りは

新之助

無洗米は売ってない店もあるので
10㎏購入しました気づき


大粒で甘く、冷めても美味しく
粘り気も少なくて洋食にも
合います照れ


グッドタイミングな事に、ふるさと納税で
頂いたこちらが届きましたグッ



ど~んと3㎏

これは毎年頼んでいますニコニコ

塩加減が美味しいし、サイズも朝食に
ピッタリサイズなんですびっくりマーク
オススメですウインク


さらに


ごはんのお供で食べるのが幸せ飛び出すハート


懐しい味びっくりマーク



子供の頃は、お中元や、お歳暮の包みを
開けてこれだとがっかりしたなぁ~てへぺろ



子供の頃はカルピスとかが嬉しかった照れ



でも、美味しいんですよね音符



今もたまに食べたくなりますおねがい



HPにアレンジレシピがびっくり

面白いですね音符



やってみたくなりますニコニコ




そして西利のお漬物もニコニコ



私の好きな2種グリーンハーツ



もう今日は何杯でもいけそうグラサン




そして
こんなものも気づき

ぷっちょ×西利
人気らしいです照れ
これは美味しいチュー

長男は買いに行きたいよだれと言ってますびっくりマーク




豪華な食事も良いけど
年齢のせいか(関係ないかな?)
時々、お茶漬けなどでサラッと質素に
食べたくなる日がありますニコニコ


今日のワンちゃん音符
Laura Ashleyのワンピースですラブラブ

私にはラブリーな花柄を
ワンちゃんに着てもらいますラブラブ



最後までお付き合いありがとうございます


みなさま、良い週末をお過ごし下さいませ

ニコニコ