日曜日は湘南方面へ



次男と主人でカレーの美味しい
珊瑚礁
久しぶりですニコニコ

この日も朝の7時から2時間ジムへ

ここ最近は週5で通っていたのに
一週間通えずもやもや

今週もあまり行けないかも知れないので
朝から運動ダッシュ



行き当たりばったりで辿り着いたので
なんと1時40分待ち案内無気力



ロンハーマンなど近くのお店を
お散歩しながら待ちます



裏にこんなお店発見電球



大好きなアマルフィ系列の
お店発見電球電球電球
 

ここは歩いてじゃないと
行けないかもハートブレイク

 購入して車の冷蔵庫へ


無駄な時間を
有効活用拍手


こういうの
本当に得した気分飛び出すハート


キャンセルもいるからか、1時間位で
呼ばれましたハイビスカス


ここへ来たら必ず食べる
アンチョビポテトチュー

なんならカレーより
これを食べたいてへぺろ


本当は1人1個いきたい
願望は隠してチュー
(ポテトとコーラで帰ったらヒンシュクかしら💦)



次男は本日のカレー
ラム肉カレー

お肉ゴロゴロ〜


私はシーフードカレー 辛口

大きなエビ入り気づき
アイスコーヒーは撮り忘れてへぺろ←また驚き

主人のビーフカレー、ライス、ルウ大盛り
すごいボリュームびっくり

お腹が空いていたので
せっかくの海を眺めもせず
一瞬で食べ終えてしまいましたダッシュ
店からの景色

とても美味しかった~イエローハーツ


辛くしてと言えばメニューに
書いてなくてもしてくれますニコニコ



今日のおやつはこれ音符

昨日のアマルフィドルチェのケーキ

グリオットチェリーと苺ムース
↑長男と私はこちらを頂きました照れ

甘くない大人のチョコムースとのポップに
惹かれました
美味しいチョコレートムースと
甘酸っぱいムースチュー
美味しくない訳ありませんラブラブ


次男は↓苺のモンブランタルト
いない間に食べてしまいそうですグラサン


今日のワンちゃん音符
雨の降らないうちにお散歩へ飛び出すハート
家でまったり~


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ