前回はワンちゃんの事でご心配
おかけ致しました悲しい

結果はどうあれ、元気に食欲もあり
お散歩も普段と変わらず
嬉しそうに行きます音符






金曜日は次男の体育祭でしたニコニコ


ワンちゃんの検査結果が気がかり
だったので、気が紛れ有り難かったですニコニコ




私にとっても最後の体育祭気づき

やっと終わりました


思いおこせば長男の幼稚園の
運動会から18年?びっくり


やっと終わった~目がハート



終わればさみしい様なはてなマーク
いえいえ気のせいでしょうグラサン


うっかり屋の私
やってしまいましたびっくりマーク

足の日焼け止めを忘れてこんな事に煽り
サンダル履けるかな爆笑



この日は
夕飯は作る気ゼロで

丸亀製麺
 





期間限定のこれが気になってしまって



間に合いました~ダッシュ

じゃ~ん

天かすをちょっとだけ+生姜+ネギ
この後七味をたっぷり飛び出すハート


トマトの酸味が和風のカレーうどん
より爽やか〜爆笑
残ったスープで一口ごはん🍚も
いってしまいましたグラサン



カレーに生姜って美味しくないですか?
私のカレーは生姜をたっぷり
入れて煮込みます気づき


辛くしなくても刺激的な味になり
美味しいので好きですラブラブ





この前、アウトレットで購入したTHREE
のマニュキュア音符
カラーX55

サイズが小さいのが良い飛び出すハート

2,000円位が1,400円位だったかな?
お試しに買わないような色が試せそう口笛
次に御殿場アウトレット行ったら
買い足そう音符

手も日焼けしてる•••無気力




土曜日は
次男を連れてTYハーバー

次男はハンバーガーが大好き❤
それなら音符と付いてきますニコニコ

店内は開放感がすごいにっこり



シェアして色々食べたいですラブラブ

TYブッダボウルサラダ 

TYハーバーバーガー 欲張ってダブル気づき
このディップが美味しいラブ
ハンバーガーにも付けますグリーンハーツ

水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ
皮モチモチグッ

バーベキューリブ 
カンザスオリジナルソース

またポテトが大量に爆笑

次男はやった~音符ってアセアセ

どんだけ好きなのか驚き

お肉が柔らかくて、かぶりつかなくても
骨がスルリと取れ、食べられますウインク

デザートがないので余力を作る必要なしよだれ

本当はクラフトビールが

美味しいお店なのですが、車なので

コーラで頂きました音符



近くのインテリアショップへ立ち寄り 

こちらを購入びっくりマーク

とりあえず気づき
TYのパン屋さんで買ったパンを
モリモリ無理矢理のせました驚き

フルーツのせようアセアセ
TYのパンは美味しくて
たくさん買いすぎても大丈夫OK

左上のデュラム粉の食パンは必ず
買いますラブラブ


長くなりましたので続きますダッシュ


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ