前回投稿したパインデザートですが大きさを
誤解させてさしまったかも知れませんダッシュ

投稿した写真はこちら


私なら大きいパインのハーフは食べられ
ますが、こちらは小さなパインですグラサン


そして2個食べちゃいますびっくりマークと宣言した
ものの、チキって翌日に食べましたてへぺろ
期間限定だったな~よだれ
今すぐ買いに行きたい位美味です✨

みなさまもアウトレットに行った際は
お店をチェックしてみて下さいピンクハート




先日、予約の受取りにエルメスへ音符
予約はツイリーでしたがこうなりました爆笑

 

 
ネックレスのエクスリブリスPM

ピアス エクスリブリス TPM


この2つが同時にあるなんてびっくりマーク

ネックレスは3年前、ピアスは1年半前に
店舗で見掛けて以来でした目がハート

私はカジュアルなデザインが
好きなので、ヘビロテしそうラブラブ

下に垂れた部分がさり気なく、存在感もあり
首が長く見えたらラッキー目がハート

オフィスや、カジュアルなど
TPOを選ばなそうです電球


ピアスは垂れるバージョンの
エクスリブリスPMと出会うまで待つか
悩みましたが、後から欲しくなった時に
出会わないのはあるある~指差し


垂れるのはファランドールMMがあるし
誕生月だしぃ~と購入いたしましたよだれ

この判断ゆっくりしてられないダッシュ


24SS2本目ツイリーは 〝馬車の変遷〟

紺と茶の組み合わせって大人っぽくて
好きです←いや、十分大人ですねキメてる


 

ル・モンド昨日届きましたニコニコ

届いたらやっぱり嬉しいですラブラブ


ゆっくり見られそうな日に
開けようと思います



今日のワンちゃん音符

朝なぜか服が脱げて丸裸ダッシュ

寒かったのかモフモフの中にいましたあしあと



最後までお付き合いありがとうございました
ニコニコ