今日は誕生日でした気づき

誕生日って35歳頃から嬉しくなかった凝視



以前の私なら誕生日の事は
投稿しなかったと思いますが

癌サバイバーになり、歳を重ねることが
有り難くなりましたニコニコ


◯◯歳、嬉しいですニコニコ


今日はいつも素敵なブロ友さんの
ミカリンさんから教えてもらった
滝口わさび園さんへ主人と2人で
行きましたニコニコ



板わさ

本付きざるとろろ蕎麦

わさび1本もびっくり

おそばは大盛にしました音符

わさびいなり2個セット 1つ食べましたニコニコ

上にもたっぷりと音符
とっても美味しかったですニコニコ

私はおそばは細めが好きなのですが
ここのおそばはコシがあり、わさびが
大好きな私は大満足飛び出すハート

つゆの味もとっても美味しくて最後まで
美味しかったですよだれ

美味しいお店を教えて下さって
ありがとうございましたおねがい
これからも美味しいお店を教えて下さい音符


お土産に三杯酢漬けとわさび漬けを
購入しましたニコニコ



そしてケーキを買いにアンドロワ・パレへ


そしてえびせんべいの里へ
初めて行ったのですが
試食→購入なんですびっくり


試食は18種類も電球
一つずつトングで取ったら

決められたスペースで試食します音符


アソートと塩レモンせんべいを購入ニコニコ
塩レモン美味しかった~音符


そして御殿場アウトレットへ

ほとんどのブランドをぐるぐる🌀


今日はここまでダッシュ

雨が降っていたので歩かなくなりましたてへぺろ


ヘルノでジャケット
マッキントッシュでワンピース
THREEでマニキュア
サンクゼールで調味料など
購入して帰宅しましたニコニコ

先ほど購入したケーキは
シャルロットケーキ🍰


本当に美味しいケーキでしたびっくり


紅茶に自家製はちみつレモンを
浮かべていただきましたイエローハーツ


私は自分に期間限定の
パインデザート(名前わからず)をプレゼントイエローハート
1人で2個も食べちゃいます爆笑
明日からまたダイエットグラサン

美味しい物を食べるルンルン
最高のプレゼントになりましたチュー


 
最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ