時差投稿になりますが
お許し下さいダッシュ



先週ワンちゃんをトリミングへ気づき


BEFORE

本当に行くの〜?って漏れ出てるグラサン


もう嫌そうな顔ったら爆笑
こんな顔イヤっ
AFTER
普通の顔に戻った~立ち上がる
安定の見た目の変化はナシあしあと

毎回、トリマーさんからは

今日も良い子にしてましたラブラブ

と言われますが、あの顔見てると
ホンマかいな~
と思ってしまいますダッシュ



先週は忙しかったので

土曜の早朝、一週間ぶりのジムへニコニコ


お昼は家族が全員
揃ってましたダッシュ


長男がテスト前の為、勉強したいとの事

昼は慌てて作る事にびっくりマーク

以前コストコで買っておいたこれが
冷蔵庫に電球

 

パスタを和えたら美味しかったですチュー

パルメザンとバジルがよく合いましたグリーンハート
3パック6人前と500グラムのパスタで
ちょうどいい味になりましたウインク




気分転換にお散歩へニコニコ



これだけ歩いたら良いですかね~てへぺろ




 ちょっとコーヒータイムに
365日とCOFFEEへ

アイスコーヒーに
苺クレムー、カヌレ、チーズケーキ
え、カヌレ?てへぺろカヌレは主人が食べました
(先日のカヌレ、20個あっても主人の口には入らずグラサン)



チーズケーキはシェアしましたニコニコ


アイスコーヒーは取り忘れもやもや
とっても美味しかったです気づき




この日のお供音符


四輪馬車の車輪を
ワンピースのベルトに音符
(撮影の時だけ長くしましたにっこり)


暑いので首にしたくない時は
ウエストへ気づき


これから夏になり、出番が減ったら
お試し下さいピンクハート




最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ