日曜日は次男が楽しめるお出かけを

 



まずは六義園へ



とにかく広い庭


岩崎彌太郎氏(三菱創設者)の所有だったそう

個人の敷地とはすごいびっくり




お茶会をやってました



私もお茶をいただきたいっびっくりマーク



茶屋発見電球

大して歩いてないのに一休みニコニコ

冷やし抹茶と練菓子

濃茶は久しぶりですニコニコ



そしてとげぬき地蔵へ

お線香を香炉へ
ローソクはお願い事をしてお供えし
洗い観音様は自身や知り合いの方の身体の悪い部分にみたて、拭うと御利益があるそう電球
お参りしてきましたニコニコ


そして巣鴨地蔵通商店街

揚げ蒲と揚げパンを食べ歩き〜音符

お昼は大人気のときわ食堂
海老フライが大きい〜ラブラブ揚げ物ばかり驚き
アジフライも追加ダッシュふっくら美味しいチュー
良いお店ですニコニコ行列ができてました

旧古河庭園
キレイな薔薇がたくさん咲いてました赤薔薇


花を見て楽しいと思える様になりました飛び出すハート

渋沢栄一資料館に寄って帰宅ダッシュ

渋沢栄一の家系図をみて???となりました
2度の結婚や、妾も数人いたみたいですもやもや
しかも家に住まわせて子供もいたとか
偉業を成し遂げてる一方でトホホスター



いつの時代も出来る男は•••ネガティブ

働く浮気者
働かない愛妻家

究極の選択ですね無気力

その二択じゃない事を祈ります


働く愛妻家が良いなぁ~



そんな事はさておき
新記録更新レベル驚き

主人へ帰宅後ジムへ煽り私はムリダッシュ

私はワンちゃんの散歩へ

ジムに行く前になにか食べたいというので

今日のおやつはこれ音符
喜福堂のあんぱん
十勝小豆のこしあん、珈琲あん、
この日限定の林檎あん
2個ずつ購入して半分ずつシェアしよ気づき
りんごがとっても美味しかったウインク
食べ過ぎですねてへぺろ

今日のお供はCHANEL音符
内側が可愛いピンクラブラブ
かごバッグみたいで夏に使ってます

長男がバイトからなかなか帰宅せずアセアセ
帰るなり、少し照れ臭そうに
カーネーションの鉢をくれましたびっくり
電車で持ち帰ったそうダッシュ



母親ってついつい自分が後回しになり
時々虚しく思える事もあるけれど
感謝され、愛情を感じるとこんなに
嬉しい気持ちになるんですね気づき

心がこもってて嬉しくて
今日からまた頑張れそうです照れ


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ