この日は主人と2人でお散歩がてら銀座へ



初めてロレックスのブティックレキシアへ気づき


見ていたら、試着を促して頂いたので図々しく別のフロアーへダッシュ



HPより
こちらを試着させて頂きましたにっこり


他2本試させて頂き、楽しく接客を受けて店をあとにしましたウインク


ロレックスを買うなら、このブティックが良いなぁ~音符なんて
同じ物でも演出次第で気分が違いますねピンクハート


主人は時計が好きなので

高島屋ウォッチメゾンも立ち寄りえー
和光でも時計えー


ヴァシュロン、HUBLOT、、、HUBLOT?は寄らせませんでしたチョキ


きりが無いのでランチへ強制連行ダッシュ

素敵なブロ友さんのミカリンさんがアップされていたアレが食べたくて

俺のイタリアンへ
ピアノの生歌音符

メニューはこちら
前菜とフォカッチャ

前菜にウニなんて嬉しいラブラブ

カプレーゼ

私はポルケッタとたけのこグリル

主人は鰻のチーズリゾット

松阪牛のボロネーゼ

牛フィレとフォアグラのロッシーニ


北海道ミルクとアップルマンゴーのソフト

美味しかったです~ウインク

ジムに通いになってから、食生活をガラッと変え、かなり気をつけていたのでご褒美ですラブラブ

ず〜っとフォアグラが食べたかったのですよだれ
コロナ禍以降、無いと断られる事が増え、気づいたら食べて無かったダッシュ


ミカリンさんありがとうございますピンクハート


もうこんなに食べたら歩かなきゃダッシュ
歩け歩け〜

CHANELは行列がダッシュ
エルメスもだったらどうしよ〜
とこちらは並んでいませんでしたニコニコ


メゾンともう1店舗見ましたがバッグはなし


特に欲しい物も無くて悲しいような、ほっとする様なにっこり←私だけですか?驚き


メゾンで高価な品々を見ながら


会話あるある~音符


丸レッド「5万位?」正解は53,000円、
「13万位?」正解は132,000円、
「20万位?」正解は168,000円えー安い目がハートって安くはないダッシュ


丸レッド「5万位?」正解は53,000円、
「13万位?」正解は132,000円、
「20万位?」正解は750,000円びっくり
なかなかクイズを極められず•••


丸レッド「5万位?」正解は53,000円、
「13万?」正解は132,000円、
「230万位?」正解2,334,000円!当った~爆笑
当たっても、もらえる訳でも買う訳でもない

なにやってるのびっくりマーク私っ煽り

もう身体が糖分を欲しています魂歩いた意味



この日、ショパールのアルパインイーグルは普通に置いてありました電球
あんなに買えなかったのに•••


もうそろ、時計は3大ブランドやロレックス以外は在庫は豊富になるかもキョロキョロ

在庫あるのに今度は価格が、、、

上手くいかないですねダッシュ



デパ地下で色々見ていたけど足の限界がガーン
靴はバウンシング初おろし気づき
初めての靴でもたくさん歩けましたニコニコ


今日の記録
新記録です目がハート←レベルが低いですがお許し下さい驚き



デパ地下で夕飯など買って帰宅しましたニコニコ

今日のワンちゃん音符
長男が着替えさせていました音符
ごはんで釣って、待てをさせ
ノミ、マダニ予防(フィプロスポット)を気づき
首に垂らさせ、ぶるぶるもしなかった照れ
おりこうさんにできましたブルーハーツ


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ