明日からゴールデンウィークも後半ですねニコニコ
みなさまいかがお過ごしですか?


私は昨日は雨の中、次男の学校のガイダンスがありましたアセアセ


学校へ持って行くバッグって悩みますよねダッシュ
床に置かないといけなかったりしますし泣き笑い


私はこのバッグを学校用にしていますニコニコ

目印にチャームも付けて気づき


名前がわからないのでHPを覗いたら、もちろん廃盤で似たものはストラップ無し


それより価格驚き
高くなりましたね~
PRADA HPより



カナパも持っていましたが、今はこの価格びっくりマーク

どちらも3分の1位で買った様な、、、驚き


100万超えるモデルも指差し





かわいいバッグも見つけましたピンクハート



これはもう暑いかな?でもかわいいラブラブ

定番サフィアーノがこの価格ニコニコ

オーストリッチとナイロンの異素材コンビ

ミニエブみたいなバッグも

どのブランドも価格が上がりましたねびっくり


プラダのバッグは嫌味がなく持ちやすいウインク
アイコンバッグは長くつかえますね気づき


バーキンが70万位だったとか聞くと、羨ましいと思っていたけど、数年でこんなに値上げするなんてあと5年後はどうなってるのかなびっくり


お店でタグ見ていたら、声出して「高っ!」と言ってしまったかも驚き←危なっ




今日のワンちゃん音符

ソファの背もたれの上でウトウトzzz
よくリラックスできるわ〜驚き


今日のおやつはこれ音符


ルビーレッド初めて食べました飛び出すハート
小ぶりですが赤い部分がベリーのジュレの
 ように甘くて美味しかったですよだれ
ありがとうございましたニコニコ