今日も暑かったですねびっくりマーク
ちょっと久しぶりになってしまいましたダッシュ


GW中に母が熱中症になり、実家に行ったり来たりになっていましたアセアセ


今は回復し、兄夫婦が同居なので心配ありませんが、最初は熱中症かわからず、39℃以上の高熱だったのでビックリしました煽り


母は軽度の痴呆なので、体感温度の感覚が鈍くなっており、寒暖差に対応出来ずに服や布団を温かくし過ぎて熱がこもってしまったようでしたガーン

みなさまも熱中症にご注意下さいびっくりマーク




GWにやりたい事をやらなきゃ勿体ないダッシュ

消化できた事をあげてみました電球



その①
母の事もあり、慌てて冬の布団をしまい、シーツも夏用にしましたびっくりマーク


その②

まつ毛パーマに行って来ましたニコニコ


前はまつエクにしていたのですが、もうパーマにしてから2〜3年でしょうか気づき
美容液でボリュームと長さを保てば、パーマで十分ニコニコ
マツエクより自然で気に入ってますイエローハーツ



その③
やっとディズニープラスの将軍の最終話を観ましたニコニコ
私は歴史モノは観ないのですが、これは本当に面白かった照れ

本当に面白かったので、GW中に1話からもう一度見直そうと思っていますウインク


本当にオススメですニコニコ



その④
前回美容院に行って、3種類のカラーやパーマでさすがに髪がバサバサに驚き


美容師さんに頂いていたヘアオイルを試したら、トゥルントゥルンに口笛

エルジューダ MO


良いトリートメントした後の様で良い飛び出すハート



髪質やスタイリングに合わせて選べますニコニコ

HPより


お休み前夜ならゆっくりメンテナンス出来そうなので、続けてみますラブラブ


明日はまた仕事ですハートブレイク
頑張ります爆笑


みなさまも良いGWをお過ごし下さいニコニコ


今日のワンちゃん音符
優しい顔してましたイエローハート癒されます