昨日は主人がツーリングへダッシュ


私は気合いを入れ、残った仕事を炎
なんとか昼過ぎには終わりました爆笑
 

次男と2人でお昼を食べ、ワンちゃんのお散歩


そして一人コストコへ音符


イレギュラーな購入品は

水の激落ちくんウェットシート
これよく見ていたのですが、フローリングシート用だと思っていました


ウェットシートとして使えるのなら便利です
洗剤不使用なのでペットのいる家庭にもピッタリウインク


洗剤入ってるとゴム手を着けたくなります
手軽に使え、水拭きが楽になりました気づき




オイコスマダガスカルバニラ

レモンが無かったのでこちらを音符
どっちも美味しいですチュー




ブーランジェリーブレッド
ビーツ、ほうれん草、オリーブ、セロリアックのアソート。ライ麦サワーの酸っぱいパンですが、ドイツパンほどのどっしり感がないので食べやすい電球


サワー種系は食べ慣れないのでリピはしないけど、好きな方は良いかも音符
おいしいですニコニコ





おいしい発芽大豆 
おいしいので2回目ですが、オススメさせて下さいびっくりマークこれ、硬さがすごい良いウインク
しっかり煮込んでも硬さが残ります電球


これで素敵なブロガーさんが作っていたポークビーンズを見様見真似で作ってみましたルンルン


ポークビーンズ、ミネストローネと違いおかずになる電球
お弁当の副菜にもしたくて汁少なめですてへぺろ




キーマカレー&バターチキンカレー
今年は長男が大学に週2しか行かないそうガーン
昨年からWスクールしてるので、家にはいないというけどどうかな無気力


キーマカレー
バターチキンカレー

早速お昼に長男と食べてみましたウインク
キーマもバターチキンも日本っぽい味かな!?
でもナンでも合いそう気づき
家にこういうのあると便利そうです電球




今日のワンちゃん音符
ワンちゃんの歯磨きケアにはこちらを使っています音符

この先でカリっと
ウェットで拭いた後に、時々歯石を取ります
歯石が簡単に取れるのでオススメですラブラブ


きれいになりましたラブラブ