先週の癌検診の結果を聞きに病院へ気づき


退院後1年1か月の検診でしたが、心配していたCTも問題無しで経過観察となりましたにっこり 



辛い経験からは色々学ぶ事がありますね汗うさぎ



切羽詰まると、〇〇は絶対にしないとか、〇〇は必ずやろう、と決めても〝喉元過ぎれば熱さを忘れる〟になります無気力


引き続き、運動や食事も気を付けて過ごしたいです


そして、息子達にも教えておかなきゃいけないと感じた事も風化しないように、、、


大病を経験をした事で悲観してではなく、良い意味で〝残りの人生〟をどう過ごしたいか考える事が出来ました

健康であっても、若くあっても、〝残りの人生〟なんですよね


50代、60代、70代、、、と歳を重ねて行く事が有り難く、楽しみです照れ
 (素敵な方がいると目標になりますニコニコ


色々な方のブログを見てると、料理や、旅行や、映画や、ペットなど人生たくさん楽しい事があるなって、照れみているだけで次々とやりたい事や、食べたいもの、欲しい物が見つかって、いい刺激を頂いていてありがたいですラブラブ


今後も遊びに行かせて下さいね歩く
素敵だなと思ったらいいねや、コメント失礼致します指差し



お昼は病院の帰りにベトナム料理のお店へ
フォーの麺がモチモチ、春雨もとても美味しかったですチュー


今日のお供音符
ベルトとブリブラのリンクコーデルンルン
この組み合わせ良いかもラブラブ


長男からディズニーのおみやげです音符

この美女と野獣なんですが
「かわいいから家族の誰が使っても良いと思って買った」と言ってましたが、私以外は男子なので私にですよねはてなマーク驚き


私が喜ぶかな?なんて思って買ってくれたのかな?珍しい事なので嬉しかったですニコニコ




ディズニーといえばSHOGUNびっくりマーク
真田さんがかっこよすぎる目がハート
高校教師の時も好きだったなピンクハート懐っ
浅野さんも良いキャラ爆笑
今日は絶対に観ますダッシュ