人気商品だと知ると、ノーマークだったのに急に欲しくなったり、それでも要らないと気持ちが揺れない物もありますニコニコ

そして、要らないと判断していたのに欲しくなった物

エルメスで人気があると知っても欲しくなかったのに、急に欲しくなった物を購入しました




右は主人のですダッシュ

ブリッド•ア•ブラックPM 
Hナッテ カラー トメット 





エルメスで何かないかな~と思っていた所、ブリブラを思い出しました電球


前はポーチをバッグみたいに持つのはてなマークとか、バッグ買えないと思われそう爆笑とか、抵抗があったのですが、ラフな格好や高級なバッグを持ちたくない時には良いかも音符と急に欲しくなりましたニコニコ


表地がウールなので頑張っても、4月の寒い日迄かなダッシュ
秋までガマンですねニコニコ


「これが使いたいから、早く冬にならないかな」とか、「あれが使いたいから夏にならないかな」と交互に季節が来るのを楽しみにするのも良いかもラブラブ



早速病院のお供に音符

早く使わなきゃダッシュ


すごい便利です電球電球
長財布、スマホ、鍵、ハンカチ、A4の紙もくるっと丸めるか、折れば入るし良いじゃないですかびっくりミニ財布にすればもっと良いかもラブラブ
裏地は保存袋と同じかな?

コットンタイプより角スレはしにくそうだし、これはこれで良いかも口笛
 

今回の検診はCT、採血、2つの科の診察無気力
CTの為、お昼は抜いていたので病院の中のレストランで海老天そば食べましたニコニコ

リンパ節にあやしい影があると言われ、一瞬で真っ青にガーン

細かく見るから待って!と言われ、味わって食べられたかどうか煽り


結果は来週かと思ったら、その後わざわざ電話があり大丈夫との事。


怖がらせてごめんね、と言ってくれたけど、細かくみてくれて、ありがたいです泣くうさぎ
優しくてステキな先生です気づき


結果は来週ですダッシュ


あ、もう1つは
もう見飽きてますかねダッシュ
〝またか〟と聞こえてきそうです爆笑


今日のワンちゃん音符
GAPの様な服ですグラサン←ラルフではない?
スポーティな服が似合う犬種なんですが、フリフリ着せて遊んでますてへぺろ