💦今月も後少しですねニコニコ


お正月の記憶も新しいのに、もうすぐ3月なんて時間の経つ早さに怖くなります無気力


今月買った物で良かった物は3つ音符


1つ目は素敵なブロガーさんがオススメしていて、気になって購入しました。 


GUERLAINキスキスビーグロウ

ラベンダー


すごい良かったですおねがい
ティントなので口紅と違って色はあまり付きませんが、グロスよりも控えめな艶があり、唇のシワも気になりにくいてへぺろ
ボビイブラウンのティントを使っていますが、それより潤いは長持ちしましたニコニコ

コレは定番品になりそうですニコニコ


クラランスのトータルアイスムース
コレはバージョンアップ前から愛用中。バームということもあり、馴染むので化粧がヨレないのがOK
                  HPより
お酒を飲んだ翌朝に、まぶたが浮腫んだ事があるのですが、これを塗ったらサッとかなり治まったのですびっくり
効果を実感していなかったのですが、実はしっかり効いていたようでした。浮腫、たるみが気になる方向けかもニコニコ



あと、今月買ったというか、サブスクで良かった物です。


先月、固定電話へ◯◯株式会社という名前から主人宛に電話がありました。


投資の話で断って切りましたが、翌日にもまた◯◯株式会社から電話がガーン


スーツ「◯◯株式会社ですが、ご主人いますか?」


真顔「どの様なご要件ですか?」


スーツ「今日の18時にご連絡する様にご主人から言われて、お約束しています。今、会社の携帯を忘れてきたので、自分の携帯からかけているんですよ、だから番号が違うんですが、お約束していますから。
いらっしゃいますよね?」

 

主人が約束してるハズもなく、物言いにも腹がたちますムキーので言ってやりました。
 


真顔「あ~、聞いてます。聞いてます。
18時にお約束していた件ですね?
その件ならやっぱり断るように、と言われております口笛


スーツ「えっ?ちょっと、えっ?」


ニコニコ「それでは失礼致します〜ルンルン


切って電話機の迷惑設定をしたら、100件超えて設定出来ずえーん
機種変えるしかないかな~と思っていたら、本当にタイムリーにJ.comから営業電話がニコニコ(この電話も詐欺かと驚き

迷惑電話をブロックできるサービスが月300円でつけれるとの事ニコニコ(手続きは要らずに契約変更が届くだけです)




すごいのはこれだけではないのです。
迷惑電話との電話を切ったらすぐに、
144→2
を押すだけで繋がらなくなるのです。
面倒な登録番号の設定などせず、この2つの番号で出来ます電球電球電球

ヤッタヤッタ〜びっくりマークと思ったら
なんと翌日また掛かって来ましたえー


スーツ「◯◯株式会社ですが」

ニコニコ「結構です」ガチャびっくりマーク


144→2  完


爆笑


いつもならまた掛かって来ないように言い方とか、気にしていましたが、もう永遠に会話しなくて済むなら、会話も時短させて頂きます照れ

(登録を解除することもできます)



しかし、◯◯株式会社なんの会社なのか、投資、コピー機、電気代と品変え別人が別の番号で掛けてきますプンプン

名前公表したいくらいですびっくりマーク



J.COMの話でしたが、NTTも同じ様なサービスあるようですニコニコ


固定電話のご利用されている方も少なくなっているかと思いますが、お年寄りのいるご家庭や、店舗さんや会社さんなど便利だと思いますウインク