前回の続きです。



そのまま帰るハズも無く、エルメスへ


ところで、

カレって選ぶの難しくないですか?



実物は光沢があるからか、オンラインと印象が違うし、好きな柄が似合うとは限らない。


似合うかな~と思うものは持っているものと似ていたり無気力


見ている内にわからなくなってきちゃう驚き


欲しい物は即決でしょうから、悩む時は無いのでしょうびっくりマーク



せっかくだけど巻き物は諦めようと思ってフラフラしていたら



今年初の購入品はこちらひらめき

(SSではないけどダッシュ



メンズマフラー タータンマイヨンびっくりマーク

オンラインで違う色は見た事があったけど、好きな組み合わせのピンク×ネイビーがあったなんておねがい

シェーヌダンクル柄もかわいい飛び出すハート

今なら今季もまだまだ使える〜ニコニコ

マフラーの丈問題はあるけど爆笑すき🩷

価格的にウールかと思いきや、カシミヤびっくり

大判バージョンも作って欲しいなぁ目がハート



先日、息子達と買い物していて思った事。
若い頃は髪型やファッションも思う存分楽しんで欲しい。本人に似合わなくても良いと思いますニコニコ
きっと今のワードローブは総入替えですよね。


自分はどうかな。
子供が高校を卒業したら、学校へ行く事も無くなるから、髪型ももっと自由に楽しめるかな?


この数年で残っている物はどうか。

お気に入りで使い過ぎても飽きる時もあるし、買った時はイマイチと思っていたのに、突然使える!と見直したりひらめき



私の場合、フォーマルにもカジュアルにも使えるアイテムが生き残ってる気がしますニコニコ


今年購入したものがどうなっていくのか、楽しみですニコニコ



おやつが溜まってます爆笑

今日も甘いおやつが煽り

ハーバーのモンブラン栗

素敵なブロガーさんがマリアージュフレールをUPされていたので紅茶を飲みたくなりましたニコニコ


たまには紅茶も良いですね~ニコニコ


追記

NANOXワンで枕臭とれました爆笑
洗剤なんてどれも同じかと思っていました。

全然違いますねグッ