今年は私にとって、人生で1番の大変なヤマ場だったのかな~と。


昨年末から退院したのは2月だったから年のスタートはかなりキツイ始まり。病院での食事は味覚障害だったし、家族とも過ごせない事もなにもしてあげられない事も辛かった。



でも、退院したら全てに感謝出来て、ストレスに感じる仕事さえやりがいがあるように感じましたニコニコ



そしてこのブログを始めた事。


  〝新しい自分を見つけたいなら、新しい事を始めたり、新しい人と知り合う事〟


と聞いた事があるのですが、本当にそうだな~と思いました。


皆さまのブログを見てるとまだまだやってみたい事、欲しい物、学ばなければならない事等、たくさん刺激を受けましたニコニコ 


そして、返事を下さったり、イイネをしてくれたり、新しく出会ってくれた方々。


ありがとうございましたニコニコ

御縁に感謝しています。



明日の1月1日は一粒万倍日、天恩日が重る日。

何か始めたりするのに良い日なんですよねウインク


明日に備えて開封致しましたニコニコ




カルヴィデュオ ローズアザレ飛び出すハート


以前、1年くらい前にモーブシルベストルをご紹介頂いたのに使わないかな~?とお断りした事を後悔えーん

1年後に更に好きなピンクになって購入出来るなんて本当にうれしいびっくりマーク

濃いピンク、好きですラブ


ミニエブにはこちらを使いたいですニコニコ


来年もたくさんのエルメスに御縁があると良いな~ニコニコ


最後に

年末の忙しい中、最後までお付き合いありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたしますびっくりマーク


良いお年をお過ごしくださいラブラブ