ジャガールクルト レベルソカフェ

六本木ミッドタウン最終日へ。


レベルソのみが展示してあります。

エングレービングの見本が展示してあり、見ていたら何かを入れたくなるけど何が良いか思い浮かばずもやもや

イニシャル、花やモチーフ、メッセージなどが一般的の様です。

家紋とか良いかも電球


うまく撮れなかったのでHPより引用








お土産にチョコレートを頂きましたニコニコ

HARBSでランチしました。


ハーフサイズだから罪悪感なしウインク

表参道へ移動してAP LABへ


2回目ですウインク
(1回目の挑戦をクリアすると2回目の予約が出来ます)
今回は時計の組立に挑戦びっくりマーク 部品が小さすぎて目がシバシバします煽り





すごい小さい歯車やビスを組み立てます。(ビスは1ミリも無いので肉眼では見えませんガーン
小さな部品と1日向き合ってるなんて、時計師さんてすごいですね不安
改めて大切に使おうと思いましたニコニコ

LABでは貴重な体験が出来ます。
興味のある方はHPより予約してみて下さいニコニコ(なんと無料指差し
この日も外国人の方や若い方がいらっしゃってましたニコニコ

エルメスにも寄りましたが、特に欲しい物はなし泣き笑い化粧品だけでもと思いましたが、店内はお客様でいっぱいダッシュ
諦めて何も買わずに帰りましたにっこり