スイッチ押して~ | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

日常生活に支障をきたすほどはまってしまったドラマ、シンイ(信義)
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容を紹介しています

今は9歳のフレンチブルドッグに振り回される毎日
フレブルブログになる日も近い!?

 




残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症にはくれぐれもご注意下さいねウインク

 


さてさて、またこの季節がやってきましたチーン

今年も息子はダンス参加を選択 希望者だけで、全員参加ではないのです

 





去年はギリギリに動き出したため、時間不足で

大変な思いをしましたゲロー

ちなみに外注したママさん、1万円かかったらしい…あせる


今年は早めに!…と思っているんですが

やる気が全然わいてこなーい滝汗

 

 

誰かやる気スイッチ押して下さーい笑い泣き

 

 

 

 

 

ふと横を見るとワンコがジーッと見つめてる…

応援してくれてるのかな?デレデレ

 

その顔をみていると余計にやる気がなくなるわ(笑)