アドラー心理学を知る会 「朝活」はじめました♪ | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています


心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー

「伝わる」の専門家 山田響子です

今朝はアドラー心理学を知る会
「朝活」

でした~~
大ベストセラー「嫌われる勇気」を題材に
本ではわかりにくかった点を「私はこんなふうに受け取った」
とシェアしあい
学びが深まりました

月に一回開催予定です♪
来月の予定が決まりましたら
お知らせしますねヽ(^o^)丿

なお
ヤマダキョウコがリーダーを務める
アドラー心理学勇気づけ勉強会
平日昼・平日夜・
日曜1日集中コース・平日1日集中コースと
2月~3月に予定しておりますヽ(^o^)丿
こちらもぜひご参加くださいませ~
http://faith-navi.com/seminar