アドラー心理学の朝活 はじめます! | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています


いよいよ来週になりました
アドラー心理学の朝活 読書会
新しい年の習慣として、
出勤前のひとときを有意義に使ってみませんか?
2016年1月13日水 朝7:00~8:00
スターバックス岡山一番街店にて
ご自身のドリンク代だけで参加可能です

久しぶりにテーマとなっている「嫌われる勇気」

を読んでいます~

2014年ビジネス書ランキング№1
と言っていましたら
なんと昨年2015年もナンバーワンだったらしく
関東ではこんな車内広告もあるそうです

86万部ってすごいな~


アドラー心理学を知る会 

は嫌われる勇気を読んだ方も読んでいない方も
アドラー心理学に興味がある方なら
どなたでも参加できます!

とはいえ、
知らない間にご参加者が増えているみたいで

間もなく締め切りとなりそうです!!


イベントの詳細はこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/events/858899040889871/

Facebook以外の方のお問い合わせは
info☆faith-navi.com (☆を@に変換してメール送信ください)まで