リーダーのためのアンガーマネジメント | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

投稿写真

リーダーのためのアンガーマネジメント


今日は岡山商工会議所青年部(岡山YEG)さまにお招きいただき
アンガーマネジメントのセミナーを担当させていただきました
社長(リーダー)力向上のためのアンガーマネジメントがテーマで
広い会場を埋めるように100名近くの方にご参加いただけたと伺い
本当に幸せです


怒りの感情は連鎖します
高いところから低いところへ
リーダーが感情のコントロールが出来ると
周囲の人たちへの影響は大きいですよね


嬉しい反響も早速Facebookへお友達申請とともにメッセージなどで頂いております
「部下があなたにはついていけない、と言った理由がわかった」
「べきが違ったんですね」など、、、

アンガーマネジメントウィークと自ら題した今週
明日は午前の部・夜の部とリビングカルチャー倶楽部様で
アンガーマネジメント入門講座を開催していただきます


出会えてよかったアンガーマネジメント
あなたにも知ってほしい大切な感情のコントロール方です#岡山 #okayama #セミナー