花嫁レッスン! 本日です!! | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

今日は 私の大好きな あこがれのこの方が。。。。。


ブライトブライズ 島津郁代さん


私の目標のこの方もご一緒に


花嫁レッスンプロジェクト マネージャー 今中江美さん


岡山にもうすぐいらっしゃいます新幹線


いよいよ今夜です


花嫁レッスンinOKAYAMA


詳しくは こちら。。。。


また 岡山の花嫁さまたちに 花嫁レッスンをお届けできる喜びプレゼント

わくわくします


その前に 朝から取材に立ち会います


今年の秋

中四国で発行されている ウエディング情報誌の紙面で

島津先生の 花嫁レッスンが 特集として取り上げられることになったんです~~


惜しげもなくエッセンスを公開しますよ~~

発売をお楽しみに~~


それでは 大好きなお2人のお迎えに行ってきまっすパー