スロートチャクラのご馳走 | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

スロートチャクラのご馳走

{CED077A3-C49A-46CD-97C7-7ECD7992B75F}

フルーツは、スロートチャクラの栄養💖

フルーツ大好きだったけど、

しばらくあまり求めなくなった。


幼い頃、いっぱい食べたから、飽きたのかな(笑)

と思ったけど、昨年、秋頃からフルーツ欲が盛り上がって来た❣️


ケーキよりフルーツ目的でいただきました。

美味しいイチゴ❣️❣️❣️



伝えたい気持ちがまた蘇って来たのかな✨✨✨


フルーツを欲する時、亡き父を思い出す。

市職員だった父は卸売市場勤務のとき、
いつもたくさんのフルーツを買って来てくれた。

ミカンはいつも箱買い。

フルーツを食べてる私、きっといい顔してたんだろうな。



いろんなことを言えなかった私にとって

スロートチャクラの栄養は私に自己表現することを後押ししてくれていたのかもしれない。

ものすごく人見知りで、引っ込み思案だったのに

いつも間にか、人前に出ることが増えた。





フルーツのみずみずしくて、酸味と甘みは、幸せな気持ちにしてくれる。


フルーツを食べてる時、今も一番いい顔してると思う。

だってスロートチャクラのご馳走だもの。