さあ!イベントですよ! | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

さあ!イベントですよ!

いよいよ近づいて参りました!


みなさま、どうぞお越しくださいませ!


さて、私の出し物のひとつをご紹介いたします。


私がひとつひとつ、すべて手書きしました朝水久美子オラクル「マジカルおみくじ」500円にて販売いたします。



La Fiesta Curtiva 2009

心をこめて。願いをこめて、作成いたしました。


48個限定でございます。


中には、メッセージと私の名刺が入っております。


みなさんの豊かな人生へ願いを込め、祈りを込めました。


ぜひお求めくださいませ!



そして、もうひとつ!!


克先生がご紹介しました デジタル絵本の上映を行います。


まだ完成品ではないのですが、一足早く皆様にご披露させていただきます。


まだ音楽が入っていないのです。


ですが、朝水久美子ファン必見!のナレーションでお送りします。


みなさまの心の中にある純粋な想いをどうぞ一緒に感じましょう。


まるで催眠誘導のようなインナーチャイルドワークのような作品になっております。