9月も終わりですね | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

9月も終わりですね

昨夜は,夜中に急にお腹が痛くなり,おトイレから出られず。。。


痛みの中で,ぼ~っと


このまま死んだらどうしよう。。。


と,アホなことを考えつつ,


それでも,このまま死んでも悔いはないし,怖くないな~。


って,思えました。



あんだけ死ぬのが怖かったのに,どうしたのかしら。



別にまだ死にませんけどね。


だけど,何だかいろんなことが,受け容れられるようになったのかな。


と,腹痛事件で思ったのでした。


なんだか,今日になってすごく嬉しくなった。


私には,れいきがあるので,夜中の2時にはすっかり痛みも治まり,ぐっすり眠ることが出来ました。



そして,今日は,9月の特別セッション最終日ということで,


特別セッションの33人目のセッションでした。


なんともキリのよい数字。


ありがとうございました。


私自身が,すごく勉強になりました。


みなさん,心を開いて,自分を見つめ,受け容れていく様は,静かな感動の連続でした。



そして,今日は,ルームの改装日でした。


朝から業者さんが作業をしていまして,夕方6時に作業が終わり,


2階のヒーリングルームと社長室がかなりいい具合に変わりました!



それから,すごく嬉しい訪問がありました。


卒業生さんが,彼を連れて,結婚のご報告に。


「(亡くなっている)母には(直接)報告できないので,久美子先生に報告したかったんです。」


と,涙。


彼女の深い深い気づきと彼の大きな愛で結婚を迎えることを嬉しく思いました。


心からおめでとう!これからも,今までどおり二人の関係を育てていってね。



この仕事をしていると,このように人生の大きな場面で,私も重要な役として,


その人の人生に出演させていただけます。


なんて,幸せなことなんでしょう。


私には,産んだ娘はいませんが,このようにたくさんの娘たちができました。


お母さんは,みんなの幸せをいつも祈ってるからね!!!!