有難い | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

有難い

三日坊主の会のあと、FAITH.でスタッフ会議をして、


これからもプロジェクトなどの協力をお願いしつつ、いろんな話をしました。


有難いことに、スタッフは、


「どうやったらFAITH.のためになるかしら?


私は、どんなことで貢献できるだろう?」


と常に考えてくれます。


こんな有難いことはありません。


その心の奥には、確固とした


「私がこうなれたように、苦しんでいる人みんな幸せになってほしい」


という気持ち、切望があるんです。



ほんの少しの勇気が、人生をまったく違うものに変える。




そのことを、私自身も、スタッフも、伝えたいのです。


これからも、私は表現していきます。


いろんな方法で。


時代がどんなに変わろうと、価値観がどんなに変わろうとも、けして変わることのない揺るぎないもの。


それをいろんな方法で、表現していこうと思います。



今日はね、すごくたくさん励まされた日でした。


今日も、ですね。


9月の特別セッションをたくさんの方にご利用いただき、嬉しいご感想をいただいています。


数が多いので、ブログでご紹介しきれないのですが。


今日は、東京在住の男性の方からメールをいただき、あまりの喜びに涙が出たほどです。


活躍し、成功している人は、人の何倍も、人の見えないところで努力しています。


そして、自分の選んだその道で、前例のない新しい道を創り続けているんです。


その彼が、そのご自分丸ごと受け容れ、そして、自分自身を大切にすることで、


ますますその能力や力を使っていけることを確認されたことに触れた時、


なんだか言葉にならない喜びを感じたんです。


みなさんの生き方に、たくさんの学びと勇気をいただいています。


そのみなさんの「生」を含め、人間の可能性や美しさについて、私なりに表現していきたい。


そう思った今日でした。


みんな、ありがとう!


わたしも、やるね。


だって、もう止められない、止まらない。


ああ、愉しいよ~。