三日坊主会開催! | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

三日坊主会開催!


朝水久美子のLove・Heart・Life


雨の朝。


今日は、何人集まるかな~、と思っていたら。


今日は、9名ですわよ。


今までで最大人数です。



今日行いましたワークは、超簡単、子供でもできるワークでした。


だけど、あの超簡単なワークで、思考というか、全身というか、オーラまでというか(表現できず)、


波動を高くすることができるものです。


現代人は、波動の重たいところで意識をつかったり、思考をつかったり、エネルギーを使ったりすることが多いと思うんですね。


わたしも、そうなのです。



そればかりだと、言いようのない消耗感と焦燥感と不安に襲われることがあったり、ね。


バランス、大事ですね。


重たいところで作業すること、現実を生きること、


軽やかに自由な発想を創造したり、活かしたり、


エネルギーのバランスを取ることで、回り道のようですが着実に進むことができます。



次回も、かんたんワークとシェアしましょー。


私は、みなさんにお逢いできることがウレシイラブラブ