エイジレスビューティー | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

エイジレスビューティー

昨日,盛岡で打ち上げをしていた時にメールが入りました。


「お疲れ様です。大盛況だったことと思います。

日帰りでお疲れでしょう。

もし,よろしければ明日の午前中,トリートメントさせていただけませんか」


といううちのセラピストからのメールでした。


彼女は,新しいメソッドを習得し,独自のメニューを開発したのですよ。



うれしい~~~アップ



その言葉だけで,日帰りイベントの疲れも吹っ飛ぶというものですよ!




そのトリートメントは,小顔効果やアンチエイジング効果が期待できるほかにも,


様々な効果を実感できます。


個人差があるでしょうけれど,私の感想は,顔のラインがすっきりして,


毛穴がキュって引き締まり,ハリが出ました!


あとは,私,むくみが出やすいんですね。


そのむくみが取れ,リンパがスムーズに流れるようになったからか,


尿がたくさん出て,すっきり!


身体全体がすっきりして,前日の疲労感を感じることなく,今日も元気に仕事ができました!


これは,いいです!いいですよ~。


日々のお手入れの方法も指導してもらえるので毎日,自分でも続けることができます。



自分が持っている細胞レベル本来のパワーを最大限に使えるようになるだけで,


まさにエイジレスビューティーまっしぐらよ!



10月に入りましたら,人数制限ありになりそうですが,みなさんにもご案内できます。


愉しみにしていてね~。



そして,私も10月の特別メニューを作成中です。


ご案内まで,もう少しお待ちくださいませ。


9月の特別セッションには,大変多くの方にご利用いただき,ご好評をいただき,とても有り難かったです。


あと3日ですね。


29日と30日に少し御予約枠がありますので,通常セッションと合わせて御予約お待ちしております。