盛岡イベントありがとうございました | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

盛岡イベントありがとうございました

本日,盛岡でのイベントに参加いたしました。


来ていただきましたお客様,ありがとうございました。



今頃ですが,出展したセラピストは,みんなFAITH.出身者のみなさんではありませんか。


今日,セラピストデビューした人も,デビューとは思えないクオリティー。


ご来場いただきましたお客さま,遠くは青森からも足をお運びいただき,嬉しい限りです。


これも,FAITH.の盛岡支部長eriさんのお陰です。


FAITH.セラピストのMieさん,84さんなど,仙台チームの応援にも,大いに助けていただきました。



本日の私は,すっかりリラックスモードで,朝一番で美樹さんの誘導瞑想会に参加し,


セッションもさせていただきつつ,物販部門の売り子になってみたり,(私,販売も向いてるかも!笑)


セラピストたちにちょっかい出したり,講演会までリラックスして愉しみました。



講演会にも,お客様に足をお運びいただき,私の心の中に雨のように降ってくる言葉をお伝えしました。


みなさん,とても美しいエネルギーで,癒されました!



仙台を越えて,関わらせていただいたセラピストと共に活動できるなんて,


幸せ!な一日でした。