分 | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

昨日は、セッションさせていただいたり、していただいたり、久しぶりのお仲間とランチを愉しんだり、


とても濃い一日でした。


9月は、特別セッションをさせていただくことが多かったのですけれど、


私が毎日セッションしていただいているような気がしています。


何度学んでも、知りすぎるということがない「私」という深遠な世界を一緒に探求したような感じです。


私という存在をもう一度しっかり感じながら、セッションさせていただきました。


そして、お一人お一人のそれぞれの輝きや美しさなどに癒された今月でした。



ランチでは、それぞれこれからの自分を「宣言」しました。


その時に、私がしたことは、


「私らしく、表現する」


ということでした。


言葉はシンボルなので、限定されていますが、すごく深い意味を込めました。


お話しながら、ステキなお話をたくさん聞かせていただいて、すごく癒されました。



そして、今日は、仙台市天文台に行って、「光に包まれる時間」と「セブン・ワンダーズ」を観てきました。


宇宙って、なんてすごいんだろう。


理屈なく、なんだか、すご~く懐かしい感じがする。


そして、地球への愛しさが増してくる。


「言葉」の持つパワーと「光」のパワーも感じました。


夜空を見上げて、星に願う気持ち。


自然と対話する時間。


そういうことが、私のイメージ、DNAを活性化するっていうか、本来の自分を取り戻すというか、


そういう力になるんだろうな。



秋分の日は、エネルギーが変わる大事な節目でもある。


昨日、22日に何かが完成し、そして今日を迎えたような気持ち。


静かな、だけど、あつい気持ち。