こんにちは!

春来軒のラーメンをオーナーにご馳走していただきましたよだれ

チャーシュー麺ですよだれすこぶる美味しかったですよだれ
春来軒のラーメン大好きです!麺もスープも美味しくて、普段はスープをあまり飲まないようにしていますがちょっと多めに飲んじゃいましたよだれ
タイミングが合わないと中々行けないお店なので久しぶりに食べられて嬉しかったですよだれ


その後はデザート食べたいね?!という話になりそのままららぽーとへGOしてサーティーワンのアイスをスタッフ分買って帰りましたよだれ

私はキャンディアップルというフレーバーをチョイスしました!よだれ

りんご飴をイメージしたフレーバーで砕いたキャンディとリンゴの果肉にリンゴシャーベットという林檎尽くしのアイスでとっても美味しかったですよだれよだれよだれりんご

オーナーごちそうさまでした!うさぎのぬいぐるみ



せいこ