ミニストップ好きが高じて先日ミニストップのエコバッグをお買い上げしましたうさぎのぬいぐるみ

ハロハロのポーチが可愛すぎてこちらの柄をチョイスしましたニコニコラブラブ

他にもミニストップのソフトクリーム柄のポーチもありました!

ミニストップオリジナルのタンブラーなどもあり可愛かったです花


ネットニュースなどでミニップの店舗が少なくなっているという記事を見て、居ても立っても居られず購入しました笑

コンビニの中でミニストップが大好きなのでなるべく自社商品を買って応援したいな、と思っていますおねだり

少し前にもジョブチューンという番組でミニストップの商品がパティシエさんたちに褒められていてとっても嬉しくなりました!

いい商品がたくさんあるのでみんなが通ってくれますように〜!と社員でもないのに願ってしまいますうさぎのぬいぐるみ

ミニストップ頑張れ〜!またいっぱい買うぞ〜!!



今年既にハロハロ5杯完食済みのせいこ