こんにちは
森下です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

個人事ながらに
先月誕生日をむかえました赤薔薇

なんと!もうラスト20代です、、、無気力



20歳で入社したので

時の流れの速さを実感せざるおえません無気力無気力


お菓子やご飯よりも大好きな

ケーキも!もちろんしっかり食べました照れ


本当は余裕で1回でホール分食べられますが

太ってしまうので

毎度自粛してます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんえらいっ。


そして毎年ブログにも書いてますが

地方にいるお友達が

毎年プレゼントを送ってくれます赤ちゃん泣き飛び出すハート


おめでとうだけでも嬉しいのに

なにがいいか考え、準備してくれて

本当にその時間こそありがたいですね赤ちゃん泣き飛び出すハート



そんな、29歳の抱負は

「健康第一」です看板持ち

時間があってもお金があっても

健康でないと何もできないんだ、

と分かる年頃です。(笑)


自分だけでなく

周りの健康も常に祈っております看板持ちキラキラ


もう無理だよ、、ネガティブ!!

と思うほど暑い日も多いので

皆さまも気をつけて過ごしてくださいね炎炎


Miki