こんにちは
森下です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いよいよ明日から7月イルカやしの木

産休をいただくまで
残り2週間程になりました赤薔薇

ありがたいことに毎日予約が入っており
出産頑張ってね!とお言葉をいただいて
寂しさもありながらうれしい毎日です照れ

復帰は必ずしますが、
カットやカラー、ヘッドスパなど
少しでも髪や頭皮にもお悩みがありましたら
ぜひこの間にご来店お待ちしております飛び出すハート


三島に新しくできた
コースで出てくる焼き鳥
「一石三鳥」というお店に
行く機会がありましたキラキラキラキラ



食事に夢中で何枚か撮り忘れていますが爆笑笑い


串が美味しいのはもちろん!

冷麺や蛸飯、ドリンクまで!

どれも厳選されていて

美味しかったですニコニコラブラブ


美味しい食べ物は

お腹も心も満たされて

最高ですね看板持ち飛び出すハート


Miki