こんにちは

森下です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お天気が良かった日に

アニマルキングダムに

行ってきましたキラキラ

 

初めて行ったのですが

キリンやライオンをはじめ、

いろんな動物にご飯をあげることができて楽しかったです気づき

 

ただ良いお天気がゆえに混んでいたせいか

動物たちがすでにお腹いっぱいだったようで

エサをあげてもたまに拒否されました泣き笑いガーン

 

娘はずっとキリンさんに会いたい!と言っていたのですが

いざ目の前にすると

大きさにビビっていました泣き笑い泣き笑い

それでもなんとか

ご飯をあげて満足そうにしていましたキラキラ

 

 

 

 

アトラクションもあるのですが

上から見下ろせる乗り物がすごく良かったですハート

景色最高でした!!!照れラブラブ

 

ぜひ行ったら乗ってみてほしいです飛び出すハート

 

 

夏前ですが

お肌も髪の毛も、

紫外線対策をぜひ忘れずにニコニコ赤薔薇

 

Miki