こんにちは
森下です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さっそくですが
だいすきなコナンくんの
最新映画を見に行きましたキラキラ

北海道へ旅行へ行く時は
ポニーテールにピンクのリボン🎀を
絶対つけていこうと決めましたニコニコ




コナンと共に育った

と言っても過言ではないくらい

幼少期からコナンがある家庭で

育ちました看板持ち飛び出すハート


毎年、春になると

父と一緒に見に行ってる記憶です気づき


1番古い記憶で

迷宮の十字路(クロスロード)

という作品は映画館で見た記憶があるので

少なくとも8歳からかかさず

通い続けている計算になります爆笑

(なんと21年ピリピリ)


そんな私にとって今年のコナンの映画は

、、、、

無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き?!?!??

でした!!!笑


ネタバレしないような私の感想は

エンドロール中に

作中のあるシーンの違和感に気づいた時の衝撃。

エンドロール後に

違和感が正解だと知った時の興奮。

です。笑


普段コナンだけ見ているよと言う方は

怪盗キッドの生い立ちを

知っているとより楽しめるので

ぜひ見てみてくださいニコニコ飛び出すハート

(マジック怪斗という作品が

怪盗キッド主役の漫画です)


Miki