こんにちは!ももみです🍑

 

沼津に引っ越してきてから、はや2ヶ月。。

ついに行きたいお店に行ってきました!!!

沼津駅近くの、海鮮居酒屋「山正」さんです!!

ネットで調べて口コミがとても高かったので、ずっと行ってみたいと思っていました!

 

行った感想は。。もちろん「美味しい、幸せ泣き笑い。。」のオンパレード。

私は、食べ物全般好きなのですが、特に魚介とお肉とお酒が大好きなので、たまらなく幸せなひと時でした。

刺身、焼魚、煮魚、西京焼等、魚の種類や食べ方も豊富なところも魅力的です!

 

 

美味しいものを食べると心も身体も生き返りますね。

今後もお気に入りのお店を探していきたいと思います!

 

ももみ