こんにちは!りかですピンクハート

みなさんは、コンビニはどこ派ですか??

私はずっとローソンだったのですが、最近はセブンイレブンによく行っています!

理由は・・・特にないですが泣き笑い(笑)

でも、お惣菜系はセブンイレブンが一番好きかもしれないですスター

パンが好きでよく買いますが、どこも違った良さがあり、一番は決められないですラブラブ

コンビニとは思えないほどのクオリティに驚くことがよくあります!



これはセブンイレブンのスムージーですトロピカルカクテル

お店で買ってその場で作ります!

いろんな味があって、他にも飲んでみたいと思いましたキラキラ

寒い時期でも冷たいものを食べたり、飲んだりしてしまいます。。不安