みなさん、おはようございます

本日は雨ですが
元気に営業です

いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は
エスパルスの市川大祐選手の
引退試合を見に行きました


あいにくの雨にもかかわらず
大勢のサポーター
そして、
豪華メンバーの集まった
心温まる試合でした。

同じピッチにこれだけのメンバーが
揃うことはないんじゃないかな?

どんなメンバーかは
検索してみてくださいね

選手が多すぎて載せきれません

しかも、多分全員試合に出てる

だって5分おきぐらいに
選手交替してたから


楽しくサッカーを
見させていただきました

記念に配られた復刻ユニフォーム



市川選手は
ハットトリックでした


雨が結構降っていて
寒かったです

ビッシャビシャに
なりながらも
2人とも最後まで
たのしんで見ていました


サッカー好きな人はこちら
みねマッチョ