ブログ、日にちあいちゃいました~


だめだまめだ、ちゃんと毎日更新しなければ~



と、いうことでただいま自宅に戻り、お風呂からあがりました!



何で、三束のわらじなの!?!?



とりあえず、一つ目は、某病院で機械を操作するお仕事を


しています~!



今日はそれがおそくまで、でこの時間の帰宅になりました。



機械っていっても、いろいろありますけど、



主に、人工透析器っていう機械を操作しています!



透析ってご存知ですか!?



腎臓っていう臓器が悪くなると



おしっこが出にくくなって、


体の血の中に毒素や水分がたまってしまうんです。



それを、その機械を使って、きれいにしてあげるんです~!


昔は、腎臓が悪くなると、死んでしまっていたんですけど



今は透析のおかげで、皆さん普通に


暮らしています!


透析ってすごいですね~!


それが僕の一つ目のわらじです~!



ではでは、またまた~!