芯からきれいな髪へ!TSUBAKI ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

芯からきれいな髪へ!TSUBAKI ♥

image


2018/3中旬発売の新TSUBAKIのシャンプーbubble*
3種類のラインナップから、ワタシはしっとりまとまるシャンプーをお試しさせて頂きました❤


TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>:パサつき・広がりが気になる方に。

重くならずに毛先まで軽やかに「しっとりまとまる」髪が続く。


TSUBAKI さらさらストレート<シャンプー>うねりや毛先の指通りが気になる方に。

髪の摩擦・うねりを防いで「さらさらストレート」髪が続く。


TSUBAKI ふんわりつややか<シャンプー> ボリュームがでにくい方に。

髪がぺたんとつぶれるのを防いで「ふんわりつややか」髪が続く。


3タイプ共に、100%天然由来の髪の5大美容成分

レモン果実水、ボタニカルエッセンス、大豆プロテイン、ローヤルゼリーエキス、

椿オイルエッセンがベストバランスで配合されています♥


冬の乾燥で、絡まりやすい髪も、パサつきや広がり、うねりが気にならなくなり
美容成分がたっぷりしみわたって、しっとりした洗い上がり。


天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだみずみずしくて心地よい花果実の香り。

透明感のある鈴蘭、バラや椿のフローラルに、桃と洋梨で明るく華やかに仕上がります。


乾かした後も、しっとり手触りも良く、まとまって扱いやすい髪に♪


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]