信州へ日帰り お買い物ドライブ  ベアトシちゃん&スヌーピー&ピクルス&ジェジェ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーヒマワリクローバー信州 日帰りお買い物ドライブクローバーヒマワリクローバー

 

こんにちは笑ううさぎ音譜

 

台風の後

少し暑さも変わって来たかな??

それでも気温は高く

今週36℃予報の日もありますキョロキョロ

 

最高気温33.4℃

現在我が家のベランダは31.6℃

(遮光ネットあり)

 

昨日 

スヌーピー&ベアブリックトシちゃん

ジェジェ&ピクルスを連れて

またまた信州へ

お買い物ドライブにお出かけしました車DASH!DASH!

 

お決まりコースで~すウインク

 

ベアトシちゃん音譜

 

ベアトシちゃんをお迎えしてから

スヌーピーもあるのかな??

探してゲットラブラブ

 

 

スヌーピーも亜土ちゃんコスメポーチに

入れています笑ううさぎ音譜

 

 

りんごの里りんご

 

旦那さんにい~っぱい

ぶどうぶどう買ってもらいましたぁラブ

 

 

野菜音譜

 

次はもなりんりんご

りんごが赤く色づいて

可愛いりんご笑ううさぎりんご

 

 

 

 

 

 

 

お買い物音譜 

 

りんごジュースりんご笑ううさぎりんご

 

規格外の梨とりんごりんご笑ううさぎりんご

お値打ちですグッド!

 

 

 

紫式部み~っけ笑ううさぎ音譜

 

 

にじいろピクルスすみれカエル音譜

 

そばの花ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー

 

スーパー TSURUYA音譜

お客様に教えてもらっていて

寄ってみました

ジャムやチーズ パンがい~っぱいびっくり

 

美味しそうでリーズナブルなお値段で

つい買っちゃった~🍞

 

今朝 メロンパンとあんぱん(半分ずつ)を

食べましたもぐもぐ美味し~いグッド!

 

お昼にクリームパンを

白ご飯の代わりに食べました

クリームたっぷりで美味しかったですもぐもぐグッド!

 

ジャムあまり買わないのですが

小瓶のジャムを買ってみました笑ううさぎ

ジャムがズラ~~~ッと

並んでいましたよ~笑ううさぎ音譜

 

 

五一わいんもあって

買い足し赤ワインキラキラ

コンコード飲み比べしてみよ~っと

まだこの前買ったコンコード飲んでないよ~

昨年買ったコンコード赤ワインキラキラ

この前飲んだばかりぃ~

のんべえではありませんよ

冷蔵庫で場所取っています赤ワインてへぺろ赤ワイン

 

 

茅野市 たてしな自由農園でソフトクリームソフトクリーム

うまうま~ソフトクリームもぐもぐソフトクリーム

 

コーンと大根とトマト

半額になってたデラウエアぶどう

買いました

 

 

ハーバルノートシンプルスへ向かいます車DASH!

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ヒマワリ笑ううさぎヒマワリご訪問くださりありがとうございましたヒマワリ笑ううさぎヒマワリ